忍者ブログ
▼05 2026/06 07▲
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 外部リンク


当ブログについて
各企業様、作者様また出版関係者様とは一切関係のない二次創作女性向けの呟きブログです。
BL、同人関係、ネタバレなどのコメントや絵があります。
オンラインブックマーク&画像無断転載等はご遠慮ください。
管理人の独断と偏見と妄想に満ちてます。

傾向について
・銀*た*ま (銀新、万事屋、8受け) / ・忍*た*ま (1は→癒し、腐CP→雑食気味)
 基本全キャラ愛。他ジャンルもノリで描くかもしれません。
 年齢操作・パロ・女体化・擬人化など出る可能性があります!その際は、注意標記し追記に入れます。

その他

・何かあれば、メールフォームより連絡ください。


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・・・!

オボロロロ!
5月5日オワタ!!!ヽ(^o^ 三 ^o^)/

間に合わなかった・・・ぞ!!

おいー!疲れて寝てて、ハッと起きれば
本日終了まで後数時間...まじでかぁああ!!

日付変わる前にあげるにしても中途半端過ぎたので。。
もう明日、大遅刻であげます・・・

土方さんお誕生日おめでとうでした!!!!!
PR
5月 
かんちゃん
もう5月・・・!

明日からスパコミですね。
参加される方はお気をつけて楽しんできて下さい!!
あと、明日はWeb場で2010年度の銀魂祭も流れるんですよね!

…見たかった。

5月と言えば、
5月5日...こどもの日。
銀魂で言うと土方さんの誕生日。。。
なるほど。。。


最近、ペンタブの荒振り方が凄くて
アプリ止まるわ投稿失敗するわで。
インストールし直してもなんか変・・・だ。。
とり!

動物見るの好きです!
上手くは無いけど描くのも好きです!!

・・・という事でピク○ブにオーマガをスパーキンッ!!


▲上のオオハシは、何年か前に描いてたもので
動物にいろんなジャンルの雑貨や服とか、
ごちゃごちゃ描くのに一時期すごくハマってました。

「うっせぇえ!黙れ天パァアア!!」
「あー・・・こいつ今、銀さんのNGワード言っちゃたよ。
 てめぇ、今から大人にたいしての礼儀ってーのをたっぷり教えてやるよ。」

って、いう新八に柄悪い霊的なものが入って
銀さんと一悶着する小説か漫画が読みたいです!
見た目と声は新八なのにっていう。
目つきは悪くなってても良いですね。。


...ネクストに付いてくるコラボのブックカバー。
公式サイトで画像みたんですが、銀さんヒメコのポジションなんですね。
過去の鬼姫と白夜叉ってことで?
てか、付け毛無しで女装してる・・・あたいとか言いそうだよ。
グラパチはしっくり来て可愛い!!いや、銀さんもきまってるけど!


▼以下、感想!
教室でCP絵いつか描くんだ・・・

事務所でCP絵いつか描くんだ・・・

最近、3Z熱が上がってどうしようもない・・・
先生と生徒って、良い・・・むらむらしむら・・・

せっかく3Dで背景データ作ったんだから、
勿体ないと思って画像弄くってたんですが
やっぱ自分は絵描くより画像弄くり回してた方が、
しょうにあうとあらためておもいました。


▼以下、簡単過ぎる感想です。
 月曜日は色々あって頭の端で『パンッ』って
 何かが破裂しました。

 確実に殺しにきてるぜコイツら・・・!!

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
忍者ブログ [PR]
 /  Design by Lenny