忍者ブログ
▼05 2026/06 07▲
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 外部リンク


当ブログについて
各企業様、作者様また出版関係者様とは一切関係のない二次創作女性向けの呟きブログです。
BL、同人関係、ネタバレなどのコメントや絵があります。
オンラインブックマーク&画像無断転載等はご遠慮ください。
管理人の独断と偏見と妄想に満ちてます。

傾向について
・銀*た*ま (銀新、万事屋、8受け) / ・忍*た*ま (1は→癒し、腐CP→雑食気味)
 基本全キャラ愛。他ジャンルもノリで描くかもしれません。
 年齢操作・パロ・女体化・擬人化など出る可能性があります!その際は、注意標記し追記に入れます。

その他

・何かあれば、メールフォームより連絡ください。


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノ黒田と申します。

ぎ*ん*た*まのアニメ再開&再熱を機にまったりこっそり
趣味事やらくがきを書いていきます。
漫画は2巻くらい?から一期のアニメは、テレビの前で
正座してドキドキしながら見てました。

その後別ジャンルにウロウロ目移りし、
随時気になりつつーの...カムバック。
良いものはやはり良い。。

絵を真面目に描く事から数年離れてたので色々と
見苦しいところがあると思います。。
『継続は力なり』で気楽に地味に続けられたら。

燃えろ俺の中の何か!!

絵版でこそこそ練習(別窓出ます)

以下要らないプロフィール
・198●年5月生まれ
・あんちきしょうなチキン。
・作業BGMは、ノリの良い曲、懐かしいアニソン、ボカロ(歌ってみた)等バラバラ
では、MAD、ゲーム実況、動物など見てます。主に、作業用BGMに使用。
 MMDやってみたい...万事屋踊られてぇ...!
・お笑い好き / 頭が弱い / パロ好き / シュール好き

ぷぅ
...上の絵は【くま/の/プ/ー太/郎】のパロです。
目や性格が似てたりしてたのでなんとなく書いてみたんですが、
懐かし過ぎて忘れt...いくつの時の作品だこれ?
いつかまとめて描きたい項目のひとつ。
PR


初回・再演と続けて今のところ全て見てきましたが第二弾もよかったです///
最初こそ舞台化に抵抗あって、まぁ別物として見れば良いか・・
べ、別に楽しみなんかじゃないんだからね!
とか面倒くさいやりとりをしてたのが約1年前だったのですが、
2.5次元舐めてましたぁあああああああ!!


※追記に自分用メモ&ネタバレ注意!!
5周年の
武道館行ってきました^^
ゲームは少ししかやってないのですがT●R好きな姉の影響で、
初期から知ってました。キャラも声優さんも曲も好きなので
とっても楽しかったです!!!!正月から興奮した!
生の若本さんも見れてよかった・・・!

現在進行形で、瀬戸内中心で好きです。見る専門ですが。
最近、笑顔動画のMMDも凄い事になってきてて
学バサまでとは作り手さんの愛を感じますね!

そして、現物初めて見ました!!!!

捨て駒の会・・・!!!!!キタコレ(笑)

兄貴コール凄かったなぁ・・・
こうゆう公式イベントは、やっぱり楽しい^///^

| 前のページ | top |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
忍者ブログ [PR]
 /  Design by Lenny