忍者ブログ
▼05 2026/06 07▲
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 外部リンク


当ブログについて
各企業様、作者様また出版関係者様とは一切関係のない二次創作女性向けの呟きブログです。
BL、同人関係、ネタバレなどのコメントや絵があります。
オンラインブックマーク&画像無断転載等はご遠慮ください。
管理人の独断と偏見と妄想に満ちてます。

傾向について
・銀*た*ま (銀新、万事屋、8受け) / ・忍*た*ま (1は→癒し、腐CP→雑食気味)
 基本全キャラ愛。他ジャンルもノリで描くかもしれません。
 年齢操作・パロ・女体化・擬人化など出る可能性があります!その際は、注意標記し追記に入れます。

その他

・何かあれば、メールフォームより連絡ください。


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続いて溶けますね。。色々と。。
友達と久々にプール行きそうな勢いです。もう流れるプールで流れてきます。。
プールと言えば、今日のアニ銀。将ちゃんの回やっぱ面白っ!!!
あと来週の蟹回の坂田家が、今から気になってしょうがないです。
ラピュ○パロをどこまで再現してくれるのかも、大変気になります!!!!
ジブ○ネタをかなりギリギリなラインまでアニメでやって下さるので…
いままでのあの流れて、セーフなんですもんね?


前回の記事でもっさん&陸奥の単行本表紙もうすぐ来んじゃね?
と淡い期待をしていたんですが…あの格好のみんなが
表紙になる確率のほうが高そうですね。インパクトあるし!

それと気が付いていたものの、七夕も7月生まれの
キャラのイラストも描けなかった!オーマイガッ!!
8月こそは・・・!!新八と高杉は絶対描くぞ…!!


拍手のみの方もありがとうございます!!
以下、7/7に頂いた拍手のお返事です!
PR

単行本の表紙でこの二人が見れるのも後少し!!なはず。

はぁ…やっちゃった、やっちゃったよ~
週末どたばたしてたら今日見に行くはずだった
鋼の錬●術師の映画舞台挨拶チケット支払いに行くの
すっかり忘れちゃったよ…昨日気づいた。A・HOめが!!!
また生で、釘○さんとパ○さん見たかった…
『S○ny Music Anime Fes.06』で初めて生で聞いた
二人のトークがはっちゃけ過ぎて楽しかったをの覚えてます。
確か、兄弟好きにはたまらない内容でした。。へへ


拍手のみの方もありがとうございます!!
以下、6/28に頂いた拍手のお返事です!

今日は桂の誕生日!!
絵版のイラストでごめんね…けどドット楽しいよ。ドット。
あー早く月曜で本誌が読みたいです。
本編が×××が○○○○○なんで、そんな(どんな?)気持ちを込めてこの二人

月曜といえばアニメも四天王篇ラスト!
殺陣とかぶきキャッツとかラストの演出がどうなるか
レオタードは色付くのか否か…凄く…気になります。
と、いいますかすっごく今更ですが辰五郎の声優が
平田さんって相変わらずナイスなキャスティングですね。
安心クオリティ…そういえばオッさんの呟きで
ア●プレ主催のDVDパーチーに先生も3次会まで参加されたとかで、
参加出来る余裕があるようでなんだかホッとしました。


拍手のみの方もありがとうございます!!
以下、6/22に頂いた拍手のお返事です!

長谷川さんハピ…バ…って、先週だろが!!お馬鹿!
そう言えば、不祥事篇から登場してないような気がする…。
・・・いや、あの話のオチ的なセリフは冗談とかそういう感じで
自分は考えてるんですが…マジで、間違えてやっちゃったんだぜ☆なのか。。
まぁ覚えてないからセフセフ…セ…アウ…セウトォオオオオオ!!!

アニメは1クール目で区切りをつける為か、
結構な詰め込み感を感じるのは自分だけかな…
細かい描写やセリフカットはなんだか、
ちょっと寂しいと思ったり思わなかったり!
きっと今回の長篇は、原作読みつつ見てるからだろうな。。
で、アニメと言えば22日発売の『BEST2』!!!
さっきメール見たら密林から発送メールが来てたので
明日届きそうで何より。楽しみ!

以下、追記に先週のも含めた本誌の感想です。
※ネタバレ注意!

あ!後、拍手&コメントありがとうございます!!
本当に有り難いです(* ´ω`)ホクホク

これなんて余韻ブレーカー

あのアニメの流れで、『おっぱいメロメロ〜♪』Σ(´∀` ))
さすが豆しばさんっす!!KYだね!

最近色々気になりハマってて、完全に見る専になってます。
って言ってもサイトはあまり見ないんですが
素晴らしいわ〜ニヤニヤする。鏡で顔見れない。
勿論、銀には原作&アニメで展開が面白い事になってるので
見ては非常に悶々してるのですが。えぇ、そりゃとてもとても。
ちんたま先生ありがとう。そして、ありがとう!!!

BA●ARAの映画も楽しみだし、忍のミュージカルもチケットあるので
これも楽しみ!だ・け・どキャスト…まじかぁぁぁ…
ついにあの二人も変わってしまった…('・c_・` )


以下、追記から本誌感想。アニメはもう…!
※腐CP発言あります!
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
忍者ブログ [PR]
 /  Design by Lenny